ボディカル浦和オフィシャルブログ

ボディカル浦和の衛生管理について

こんにちは!

ボディカル浦和です!

先日、緊急事態宣言が全国で解除され、街に活気が戻りつつありますが、依然として予断を許さない状況だと思います。

当院では、緊急事態宣言の解除後も新型コロナウイルス感染予防として、患者様に安心してご来院頂けるようさまざまな衛生管理を行っております。

ボディカル浦和でのコロナウイルス感染予防策

1、アルコール・次亜塩素酸による消毒

アルコール、次亜塩素酸により、院内全体(特に手で触れやすい箇所)を徹底的に消毒を行っております。

患者様がご利用になる施術ベットやエクササイズに使用していく道具、エレベーターの中など、患者様がご利用になる前後に消毒を行います。

患者様が使用する枕は、フェイスペーパーやフェイスタオルを使い、1回ごとに交換、消毒を行っています。

2、手洗い・うがい・手指消毒の徹底

手洗い・うがい・手指消毒を定期的に行い、施術の前後には必ず手指消毒を行います。

ご来院頂いた患者様にも手洗い・手指消毒をお願いしております。

入口・トイレ・洗面台・各施術室に手指消毒用のアルコールをご用意しておりますので、ご自由にお使いください。

3、院内の換気

加湿器により一定の湿度を保ちつつ、定期的に院内の窓を開け、換気システムにより徹底して換気を行っております。

また、空気の循環を良くするようサーキュレーターも使用しております。

4、スタッフの体調管理

スタッフ全員がマスクを着用し、出勤時は手洗い・うがい・手指消毒、検温、体調の確認を毎日行っております。

ご来院頂きました患者様に、手洗い・手指のアルコール消毒をお願いしております。

睡眠中は、免疫細胞の働きがとても活発になり、免疫力が高まります。

ご来院頂きました患者様に、手洗い・手指のアルコール消毒をお願いしております。

 

今後も皆様が安心してご来院、施術を受けられるよう、徹底した衛生管理や環境づくりに取り組んでまいります。

どうぞ、ボディカル浦和をよろしくお願い致します。

  

 

《ご予約・お問い合わせはこちら》※完全予約制(当日予約可)

HPの専用フォームまたはお電話・メールでも受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

電話番号  048-755-9355
メール   contact@bodical.jp  (お問い合わせ専用)       reservation@bodical.jp(ご予約専用)

ボディカル浦和の日常 | 2020.06.05

  • スタッフブログ
  • 症例・施術例

ボディカル浦和とは

予約1年待ちの『さかい保健整骨院』にて、全国から訪れる「手術しかない」「どこにいっても治らない」といった難治性(重症)方を数多く担当した院長・松田を中心に、厚生労働省認定の柔道整復師がみなさまのカラダのお悩みにお応えする、浦和駅徒歩3分の整骨院です。

■ 院名 ボディカル浦和

■ 所在地〒330-0056
埼玉県さいたま市浦和区東仲町25-5-1
バティマE5階

■ TEL048-755-9355

アクセスMAP ▶

メール ▶

ホームページはこちら ▶

最新の記事