こんにちは!ボディカル浦和です。

お盆を過ぎてもまだ厳しい暑さが続きますが皆様体調を崩されていないでしょうか??

今回は当院を写真付きでご案内いたします!

まずは、エレベーター降りてすぐにある待合スペースです。

待合スペースではテレビ・雑誌もあり施術前後のリラックスした時間をお過ごし頂けます。

待合スペースで少し休まれたら受付をしましょう。

受付をすませて、お着換えがある方は専用の更衣室のご利用ができます。

鏡が備え付けられているため施術の後のお化粧直しも安心してすることができます。

施術着・トレーニングウェアの貸し出しも行っておりますのでどうぞご利用ください。

また、お荷物ある方は鍵付きのロッカーにお荷物を預けて頂いても大丈夫です。

お手洗いは更衣室前にあります。施術はお時間を頂きますので事前にどうぞご使用ください。

次は皆様の症状を改善する施術室にご案内いたします。

木目を基調とした清潔で落ち着いた空間でゆとりをもって施術を受けることができます。
個室になっているためプライバシーも守られており、はじめてのご来院で症状のヒアリングをさせていただく際も安心してお話することができます。

エアコン付きで空調管理もバッチリです。

施術室はもう一つあり、ベッド2つの間に巻き取り式の仕切りがあるタイプでこちらも個室となっております。

そして、施術室を出ると目の前は広いコンディショニングエリアです。

当院では、ベッド上の施術のみを目的としない「運動機能の改善」をゴールとしたコンディショニング(運動)ができる広い専用スペースを設けました。

ここでは、症状の原因である偏った姿勢と動作を改善する簡単なエクササイズをご案内いたします。

壁一面の鏡はご自身の動作を確認して修正することができるとても効果的なツールです。

当院の施設案内はいかがでしたでしょうか??

施術も運動も、カラダのケアをまとめてひとつの場所でみてもらえる施設はまだまだ少ないと思います。

院内のイメージが少しでも出来ましたらとてもうれしいです♪

次回以降は、当院自慢の医療機器やコンディショニング機器などの設備についてご説明いたしますね。

お楽しみに!

当院の紹介 | 2019.08.20

  • スタッフブログ
  • 症例・施術例

ボディカル浦和とは

予約1年待ちの『さかい保健整骨院』にて、全国から訪れる「手術しかない」「どこにいっても治らない」といった難治性(重症)方を数多く担当した院長・松田を中心に、厚生労働省認定の柔道整復師がみなさまのカラダのお悩みにお応えする、浦和駅徒歩3分の整骨院です。

■ 院名 ボディカル浦和

■ 所在地〒330-0056
埼玉県さいたま市浦和区東仲町25-5-1
バティマE5階

■ TEL048-755-9355

アクセスMAP ▶

メール ▶

ホームページはこちら ▶

最新の記事